グルメのレポートとは?

食に関するプロフェッショナルな経験があるライターさんを中心にグルメな「食」をテーマにした、紹介コラムを掲載しているキュレーションサイトです。また写真映えするお店や口コミや評判などで話題のお店をメインに、各エリアごとにおすすめのお店さんも多数紹介しています。

グルメ店の紹介コラムとは?

大手グルメ予約サイトに掲載されている各地域のおすすめの飲食店さんを厳選し、紹介記事にしています。

飲食店を探しているユーザーさんに向け、口コミで評判のお店、写真映えするお店、新規オープン店、話題のお店などの情報を皆さんにお届けすることを目的とし、お店ごとに予算やおすすめポイントなどを掲載。

記事内で予約したいお店が見つかったら、大手グルメ予約サイトと連携しており、そちらで予約することもできます。ネット予約は24時間できるのでとても便利です。

女子会、記念日、誕生日、婚約時の顔合わせなど、大切な人との素敵なお時間を過ごす際のお店選びに是非ご活用してください。

食(グルメ)の紹介コラムとは?

「食(グルメ)」について皆さんへおすすめしたい情報を各ライターが厳選してお届け。

知っているようで知らなかった情報や普段はお店の店員さんに直接聞かないとわからない情報を各グルメ分野毎にわかりやすくご紹介。

マナーのような食(グルメ)にとって欠かせない情報や、ギフトやプレゼントに最適な食(グルメ)に関する情報まで幅広く展開。

気になった記事を是非チェックしてみてください。

食(グルメ)の紹介コラムを見る

ライター紹介

FAQ

行きたい地域のお店紹介記事がありません。
多くの地域のグルメなお店を日々紹介していますが、地域によってはまだ執筆できていない場合もございます。地域の執筆順は弊社にて選定基準を設けておりますが、もし、記事のリクエストがございましたら、お問い合わせページからお知らせください。記事を作成する選考基準の参考とさせていただきます。
選定店はどのような基準ですか?
大手グルメ予約サイト上で掲載されていて、口コミやオープン時期、賞の受賞歴、内観や外観、お料理の写真映えなど細かく調査し、弊社の基準にあったお店をご紹介しております。こちらにつきましては独自基準のためお問い合わせいただいても、掲載対応は基本致し兼ねます。予めご了承ください。
紹介する商品はどのような基準で選定されていますか?
各ライターが独自の基準で読者様な有益になると判断した商品を選定し最終弊社の定めている基準において検品したものを皆さまにご紹介しております。
グルメのレポート経由で予約や購入した場合、別途料金はかかりますか?
別途料金は一切かかりません。大手グルメ予約サイトや大手通販サイトを経由して予約・購入いただけます。